しょういち的こころ リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍首相続投と新聞各紙の世論調査と民意 2007/08/01 09:21(阿比留記者のブログ)

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安倍首相続投と新聞各紙の世論調査と民意
2007/08/01 09:21


産経の阿比留記者のブログです。
安倍惨敗直後のエントリーです。

これに対し私は以下のコメントをしました。



Commented by @隼人正 さん
安倍総理自身は今回の選挙で「安倍内閣」にNOを突きつけられたからと考え内閣を改造するのでしょう。

マスコミは「安倍政権」にNOを突きつけたと解釈して煽っているのでしょう。

安倍さんが退陣したところで自民政権に代わりが無いわけですから、今後の国会を国民は注目して総選挙という本当の政権選択選挙で政権を選択すればいいわけですが、そのとき我々にベストな選択肢があればいいのですが。


それに対する阿比留記者のレス

Commented by 阿比留瑠比 さん
@隼人正様
 参院選が終わったと思ったら、来年(?)は総選挙ですね。そして政界再編か…どうかは分かりませんが。


人気blogランキングへ参加中 クリックお願いいたします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安倍首相続投と新聞各紙の世論調査と民意 2007/08/01 09:21(阿比留記者のブログ) しょういち的こころ リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる