しょういち的こころ リターンズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党総裁選へ立候補するという福田氏に関する過去エントリ 2007/09/13 18:26

<<   作成日時 : 2007/09/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

自民党総裁選へ立候補するという福田氏に関する過去エントリ
2007/09/13 18:26
(阿比留記者のブログ)


安倍総理の電撃辞任発言から一夜明け
本命の麻生さんに対して「反麻生連合」が瞬く間に、なだれの如く「福田支持」へと動きました。まさに「勝ち馬」に乗る動きでした。

阿比留さんは過去の自身のブログで取り上げた「福田ネタ」を列挙しました。

Commented by @隼人正 さん
阿比留様

是非とも福田さんに総裁に就任していただき、派閥均衡、55年体制への復活へと突き進んでいただきたいと思います。

そのことで、自民・民主の再編につながることを期待するしかありません。

2007/09/13 19:18



これに対する阿比留記者のレス


Commented by 阿比留瑠比 さん
@隼人正様
 いずれにしろ短期政権だと思いますが、あの人の唯我独尊的性格から言って、首相になれば絶対に「俺様総理」になって、みんなもてあますと思います。福田氏ならやりやすいと思って担ごうとしている各派の議員は、「こんなはずでは…」といずれ言い出すでしょう。予言しておきます。

2007/09/13 23:13




阿比留記者の「予言」が出ました。

このコメントに対し、レスを返しました。

Commented by @隼人正 さん
To 阿比留瑠比さん
>@隼人正様
> いずれにしろ短期政権だと思いますが、あの人の唯我独尊的性格から言って、首相になれば絶対に「俺様総理」になって、みんなもてあますと思います。福田氏ならやりやすいと思って担ごうとしている各派の議員は、「こんなはずでは…」といずれ言い出すでしょう。予言しておきます。

なんか福田擁立の流れが加速しているようですが、自民党の人ってどんな基準で政治を考えているんですかねー。全く国民の声を無視してますね。

だって「年金問題」が参院惨敗の要因の一つですね、だけど「年金未納」で官房長官を辞任した人を担ぎ上げるわけですから・・・・。


これに対する阿比留記者のレス

Commented by 阿比留瑠比 さん
@隼人正様
 基準も思想もなさそうですね。ただ、テレビのアンケートでは福田氏が人気がありそうだし、いいんじゃないか、勝ち馬に乗ろうというそれだけですね。その姿を、国民は見ているのでしょうが、どう判断するでしょうか。

2007/09/14 13:12







で今気づいたのですが私のコメントに対する横レスがありました。

Commented by tomokun1234 さん
>だって「年金問題」が参院惨敗の要因の一つですね、だけど「年金未納」で官房長官を辞任した人を担ぎ上げるわけですから・・・・。

当時の安倍幹事長は、納付記録の開示には最後まで応じず逃げましたよ。
小泉首相が、訪朝と同時発表で目くらまししたのは有名ですが、
安倍幹事長は一切の説明から逃げてます。

2007/09/14 00:00



この場合『安倍総理』を引き合いに出しても意味がありませんね。(笑)
どうせなら麻生さんを引き合いに出さないとー!
だから皆さんこのコメントには 「スルー」 を決め込んでます。(笑)

人気blogランキングへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中東大戦争前夜?急浮上するシリアとイスラエルの核紛争
  ||| 急浮上するシリアとイスラエルの核紛争 ||| 中東核戦争前夜?北朝鮮は核兵器をシリアとイランへ売ったのか? 核保有をめぐって急浮上する、シリアとイスラエル一触即発の危機 ...続きを見る
米流時評
2007/09/18 16:02
中東核戦争3・イラン「爆撃にはミサイルでイスラエルに報復」
 ||| イラン「イスラエルの攻撃には報復措置」 |||イラン空軍副司令官「攻撃された場合はイスラエルを爆撃する計画」 ...続きを見る
米流時評
2007/09/22 21:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自民党総裁選へ立候補するという福田氏に関する過去エントリ 2007/09/13 18:26  しょういち的こころ リターンズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる